So-net無料ブログ作成
検索選択

外薗葉月のライブ(2016/10/22)

【2016/10/21の電通利用の共犯企業】
電通、残業隠しか 過少申告指導、105時間→69.9時間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000093-san-soci

過労自殺した電通新入社員の高橋まつりさんが、労使協定で決められた残業時間(所定外70時間)内に収まるように、勤務時間を勤務表に過少申告するよう指導された疑いがあることが20日、分かった。東京労働局は、電通が残業時間をごまかすために全社的な隠蔽(いんぺい)工作がなかったかどうか調べている。


TVのCMで不眠症の方などがチェックしているみたいですね。
定時が9時5時だとすると、105時間なら平均して夜9時~10時位には退社できるからね。きついのは間違いないが、都心のサラリーマンの多くはそれくらいやってると思う。
厳しい処罰をお願いします。そうすれば他の企業も残業少なくする方向に動く。ここまで酷い会社はそうないだろうけど。

さて、今日はこんな感じですね♪


外薗葉月のライブ



外薗葉月のチケット、ライブ「ただいま 恋愛中・ひまわり組」

 2016/10/22から NMB48劇場★



amiina 並みにチャーミングなくびれがポイント高い、ただいま 恋愛中・ひまわり組ライブ衣装、鼻血ブーな衣装は無料なら確認ですぞ ファッションに困ってるなら芸能人のコーディネートは、明日から真似できちゃうかも?












外薗葉月,NMB48劇場

ゲイ動画佐川


さて、今日のトラフィックがある検索ワード、2016/10/24に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ゲイ動画佐川」でした、09:57:17に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

といいつつ、更新されているかも、ニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪












nice!(0) 

nice! 0