So-net無料ブログ作成
検索選択

西仲七海のEVENT(2016/11/12)

【2016/11/22の韓国】
韓国ネット「キム・ヨナまで崔一派の被害を受けた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000513-san-kr

韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の友人で女性実業家、崔順実(チェスンシル)被告の国政介入事件に絡み、フィギュアスケート女子の元五輪女王のキム・ヨナさんが、崔被告の側近が企画した朴氏肝いりのスポーツ事業のイベントへの参加を拒んだため、報復されたと韓国メディアが21日までに報じた。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
さすが被害者ビジネスが主要ビジネスになりつつある国。そこらじゅう被害者だらけだねw。
おそらくキムヨナ側は自分に後ろ暗い事があるので、そこから逃れる為に被害者のふりをしたのでしょう。チェ スンシルの娘は名門女子大に馬術の推薦で入学し、出席してないのに単位をもらって進級。

さて、今日はこんな感じですね♪


発見!西仲七海のEVENT動画あり



西仲七海のライブチケット、EVENT「ここにだって天使はいる・チームN」■

(-_-) 2016/11/12から NMB48劇場



椎名亞珠 を思わせる、ここにだって天使はいる・チームNEVENT衣装、ぜひファッションは必ず見たいでしょ◆ ファッションに興味があるでしたら、芸能人のコーディネートは、明日から真似できちゃうかも?












西仲七海,NMB48劇場

ザゴルフクラブ竜ヶ崎ホームページ


それで今から公開するアクセスが多い検索ワード、2016/11/22に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ザゴルフクラブ竜ヶ崎ホームページ」でした、09:34:08に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

でも今は変わってるかもしれないのでニューキーワードはリアルタイムで公式ページを評判もチェックしておくと万全、












nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1