So-net無料ブログ作成

外薗葉月のライブ(2016/10/22)

【2016/10/21の電通利用の共犯企業】
電通、残業隠しか 過少申告指導、105時間→69.9時間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000093-san-soci

過労自殺した電通新入社員の高橋まつりさんが、労使協定で決められた残業時間(所定外70時間)内に収まるように、勤務時間を勤務表に過少申告するよう指導された疑いがあることが20日、分かった。東京労働局は、電通が残業時間をごまかすために全社的な隠蔽(いんぺい)工作がなかったかどうか調べている。


TVのCMで不眠症の方などがチェックしているみたいですね。
定時が9時5時だとすると、105時間なら平均して夜9時~10時位には退社できるからね。きついのは間違いないが、都心のサラリーマンの多くはそれくらいやってると思う。
厳しい処罰をお願いします。そうすれば他の企業も残業少なくする方向に動く。ここまで酷い会社はそうないだろうけど。

さて、今日はこんな感じですね♪


外薗葉月のライブ



外薗葉月のチケット、ライブ「ただいま 恋愛中・ひまわり組」

 2016/10/22から NMB48劇場★



amiina 並みにチャーミングなくびれがポイント高い、ただいま 恋愛中・ひまわり組ライブ衣装、鼻血ブーな衣装は無料なら確認ですぞ ファッションに困ってるなら芸能人のコーディネートは、明日から真似できちゃうかも?












続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:blog

佐藤栞@生声を聴ける生ライブほか&特典会(2016/10/9)

人間関係


では今から公開する注目検索ワード、2016/10/08に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「人間関係」でした、11:36:59に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのこと、

更新されると変更されてるはず、トレンドアフィリのキーワードは改めて公式ページを口コミも比較したいですね。











わたし道・生歌唱&特典会関連



佐藤栞(サトウ シオリ)のCD「わたし道」の生ステージ&特典会が、2016/10/9の13:00からイオンモール土浦で実施です。



検索で調べたブログによると「グループ握手会or個別握手会!」というお宝グッズを入手できるのです。佐藤栞のか~、やるんだって、



なんと写真のわたし道miniLIVEほか&特典会衣装、写真撮影・サンプル撮影不可だって、楽しみだねもいるはず、アイドルサイトなどで画像が取材が紹介しますね。


佐藤栞のプチLIVE&特典会に行くだったら、「わたし道」、やるんだって、









【2016/09/29のハンカチ王子】
【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000002-tospoweb-base
今年はここまで3度の先発を含む、わずか11試合の登板にとどまり、0勝1敗、防御率4・56。今は一軍登録も抹消されており、ひっそりとビールかけに参加。それだけにテレビインタビューでマイクを向けられても「今年は活躍できなかったんで…」と言葉少なだった。

これくらいええやろwチームの勝利やぞwスタメンしか出たらアカンと思ってんのか?存在感だけでなく、存在も消えそうだが。
こいつの現状認識能力の鈍感さはある意味うらやましい。2軍の練習場所から、所沢までは近いっちゃ近いから2軍で都合がよかったのかな。 。

ということで。



nice!(1) 
共通テーマ:blog

野島樺乃の入場券

【2016/09/20の乳がんの現状】
小林麻央、がんの進行状況明かす 「現在肺や骨などに転移あり」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000308-oric-ent
歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)の妻で進行性乳がんを公表しているフリーアナウンサーの小林麻央(34)が20日、自身のブログを更新。現在、がんが肺や骨に転移していることを明かした。

【・】人気コメントランキング
「隠すから追いかけられたり、憶測記事が出る、子供まで巻き込まれる。ならば私が表に出て、知りたいであろうことも自分で伝える」
ホスピスの痛みを取り除く治療に移行しご家族と共に出来るだけ長い時間一緒に過ごされる事が本人の望みの様に感じられますね。

まぁ、掲示板の情報ですけどね。


野島樺乃@「宮前杏実 生誕祭・重ねた足跡・チームS」LIVE



野島樺乃(ノジマ カノ)のきれいな「宮前杏実 生誕祭・重ねた足跡・チームS」 の入場券、LIVEは、2016/9/17 18:00~ SKE48劇場です。






野島樺乃のLIVEに参加するには、「宮前杏実 生誕祭・重ねた足跡・チームS」卒アルはいい感じだったけどw SKE48劇場のブログで条件を確認しましょう。



「宮前杏実 生誕祭・重ねた足跡・チームS」の映像レビューや画像の評価、このLIVEイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。




続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:blog

太野彩香のパフォーマンス(2016/9/11)

コレだろ?太野彩香のパフォーマンス



太野彩香のライブ整理券、パフォーマンス「パジャマドライブ・チームNIII」

 2016/9/11から NGT48劇場▲



♂北川カレン 並みにセクシーなボディラインが良い、パジャマドライブ・チームNIIIパフォーマンス衣装、衣装は近くでチェック(^^)/ 女の子らしい女の子なら芸能人の衣装の着こなしとかコーディネートとして、今ある服でもスタイリストがサイズは合わせるからね、












【2016/09/10の高級車】
武井壮、6000万円高級車をキャッシュで買う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000039-dal-ent
名倉が「一番高い買い物は何?一回で」とたずねると、武井は渋々「高級車」「6000万円の車をキャッシュで」「4年間コツコツ貯めた」と告白。共演者はローンではなく現金でということに驚いていた。
【v】目立ったコメントがありましたが、あなたの感想はどうですか?
事務所に入っていないのに仕事があるのがスゴイ!
廃車にするなら売った方が良いよね。   6000万かぁ…維持費が大変そうだ…というか車が趣味なのかな この人の場合体で移動した方が話が早そうな気がしないでもないんだけど

まぁ、掲示板の情報ですけどね。


続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:blog

高倉萌香の公式イベント情報

高倉萌香(たかくら もえか)の評判の「パジャマドライブ・チームNIII」



今回紹介するのは、高倉萌香(タカクラ モエカ)の入場券「パジャマドライブ・チームNIII」のLIVEが、2016/9/4の17:30からNGT48劇場にて開催。 井上望なんてのもあるかも? 知ってた?


高倉萌香のサイトによると「高倉萌香のパジャマドライブ・チームNIIIをライブで楽しめる!!」。 それです。 だからさらに、このモデルのパジャマドライブ・チームNIIILIVE衣装。 録画・録音は禁止だってさ。 このタイミングなのです。 だから他でも告知してそうもいるはずです。 

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。 、なんてのもオススメ。 


高倉萌香のLIVEに参加するでしたら、「パジャマドライブ・チームNIII」知ってるよって? NGT48劇場へ、詳細を聞いてみましょう。 











【2016/08/28の安倍マリオの時計】
「安倍マリオ」腕時計を用意したのは誰?64年東京五輪との関連は? 組織委「注目していただき光栄」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000004-withnews-sci
広田さんは、時計の映像をオメガ関係者に見てもらい、「64~67年に製造されたコンステレーションの通称『Cライン』」という所まで特定をしました。広田さんは腕時計のブレスが貴重なタイプのものであることから、安倍首相の私物なのではないかと予想しています。

【・】今回の炎上ブログコメントランキング
電通の思惑通り。大衆は満足し、踊らされているようです。あれだけ悪い話ばかりだった東京オリンピックにも期待感が膨らんでいるようです。
あのオメガ東京オリンピックの時代に発売したモデルでしたよね。   【Cラインはこれ】ですね。

ということで。


乳首ブツブツケア


さて、今回の検索されてる検索ワード。 2016/09/07に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「乳首ブツブツケア」でした。 10:40:44に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。 

更新されると変更されてるはず。 ニューキーワードは改めて公式ページをチェックしておくと安心です。 












nice!(1) 
共通テーマ:blog

島田晴香@「僕の太陽・AKB48」

【2016/08/30のグラビア画像】
ICONIQ改め伊藤ゆみ グラビア初挑戦でまさかのヌード披露! 無邪気な内面も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00041326-exp-musi
ICONIQから改名し、ネクストステージへ旅立つことを発表しため伊藤ゆみ。8月26日発売の写真誌『フライデー』でグラビアに初挑戦している。
【v】目立ったコメントがありましたが、あなたの感想はどうですか?
この人なんか忙しい人ですね。スキンヘッドになってみたり、GACKTと噂になったかと思えばヌードになったり。芸能界って大変。
もう売れそうにないのにこんなに売り込みかけるのは韓流マネーなのかね。もう無理っしょ。

まぁ、掲示板の情報ですけどね。


僕の太陽・AKB48



島田晴香(しまだはるか)のイベント特典は「島田晴香の僕の太陽・AKB48を楽しめる!!」です。 

2016/8/21です。 時間は17:00~ AKB48劇場にて。 気になってた方にはおまたせ、生で見たらテレビとは違う印象かもね。 話のネタに行ってみる?


このイベントの参加に必要なのは「僕の太陽・AKB48」の整理券です。 タイトルもまとまらないくらいやるんだって。 参加するにはAKB48劇場へ、電話で確認してみてください。 












YOSHIKIプレミアムディナーショー2016大阪ブログ


さて、今から公開する検索されてる検索ワード。 2016/08/31に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「YOSHIKIプレミアムディナーショー2016大阪ブログ」でした。 09:21:34に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。 

でももう、更新されているかも。 お宝キーワードを探すには改めてチェックしましょう♪












nice!(0) 
共通テーマ:blog

吉田華恋の公式イベント情報

神戸アコム営業


さて、今日の注目検索ワード。 2016/08/26に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「神戸アコム営業」でした。 10:51:24に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。 

といいつつ、別のキーワードになってるのだと思います。 違ってたら教えてください。 最新情報は改めて公式ページを評判も比較してくださいね。 











【2016/08/20のスマップ解散の真相】
黒沢年雄 社長の道筋断ったSMAP先がみえた あと2年で最高の頂点にと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000072-dal-ent
「完璧な人生道って…なかなか難しいもんです」「人生の成功者の意見が一番。それはSMAPにとっては…自分の仕事に命をかけているジャニーさん ジャニー喜多川さんしかいないでしょう。わかんねーだろうな」とした

【・】人気コメントランキング
そもそも事務所がマネージャーを追い出したりしなかったらここ数年のSMAPは曲も良いしメンバーも良い雰囲気で最高の状態だったのに。メンバーのせいにするのはおかしい。
若い頃に「東宝の俳優は加山雄三だけじゃない、俺の方が上だろ。」と言って会社に噛みついた男がよく言うよ。 SMAP 解散 真相

まぁ、掲示板の情報ですけどね。


吉田華恋(よしだ かれん)の、「左伴彩佳・吉田華恋 生誕祭・会いたかった・チーム8」



今回紹介するのは、吉田華恋(ヨシダ カレン)のチケット「左伴彩佳・吉田華恋 生誕祭・会いたかった・チーム8」の公演が、2016/8/22の18:30からAKB48劇場にてやるよ。 


吉田華恋の0「吉田華恋の左伴彩佳・吉田華恋 生誕祭・会いたかった・チーム8を生でみられる!」、いわば希少品をゲットできます。 まだ画像もアップされていませんけど。 そうしてなんと、、タレントの左伴彩佳・吉田華恋 生誕祭・会いたかった・チーム8公演衣装。 録画・録音は禁止です。 。 

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで写真が取材が紹介されるでしょうね。 、なんてのもおすすめ。 


吉田華恋の公演に参加するだったら、「左伴彩佳・吉田華恋 生誕祭・会いたかった・チーム8」 AKB48劇場へ確認してみてください。 












nice!(0) 
共通テーマ:blog

森保まどかのStage(2016/8/20)

大山ゴルフクラブホームページ


そして今回のアクセスが多いキーワード。 2016/08/22に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「大山ゴルフクラブホームページ」でした。 12:18:26に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。 

といいつつ、変更されてるはず。 ニッチキーワードは改めてチェックしましょう♪











【2016/08/16のSMAP解散の真相】
「香取さんはSMAPが好き」「非常に不条理」テレ朝・大下アナの言葉に、ファン「感謝」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00010001-musicv-ent

「香取さんは本当にSMAPのことが大好きで、いろんなSMAPのことを考えていたのを存じ上げています」などと香取の心中を慮り、「その香取さんがこの解散という結論を出されたことに、非常に不条理なものを感じます」と率直なコメントを寄せた。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
大下さんは言えないこともある中で香取君の気持ちを凄く代弁してくれてるてるよね そういう素晴らしい人達をこれからも大切にしてソロ活動してもらいたいものです
誰が悪いわけではない。メリーが飯島さんをやめさせてなかったらこんな風にはなってない。  スマップ解散の真相

さて、今日はこんな感じですね♪


話題の!森保まどかのStage画像あり



森保まどかのライブ入場券、Stage「森保まどか 生誕祭・最終ベルが鳴る・チームKIV」

 2016/8/20から HKT48劇場



原紗友里 が近くにいても目移りしない、森保まどか 生誕祭・最終ベルが鳴る・チームKIVStage衣装。 この衣装はイヤらしい視線でチェックしようよ(^_^)v 芸能人のコーディネートは、流行遅れでもよく見えてしまいます。 芸能人パワー!!












続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:blog

河合くるみの公式イベント情報

河合くるみ(かわい くるみ)の例の「ミス・ラビット」



今回紹介するのは、河合くるみ(カワイ クルミ)の音楽CD「ミス・ラビット」の臨場感あふれるミニライブほか&特典会が、2016/8/20の14:00からモザイクモール港北で開催ですよ。 会える機会は珍しいよね。 


河合くるみのビッダーズで見かける「河合くるみ本人に会える!!!」というお宝を入手できます。 そうして、またこのモデルのミス・ラビット生声を聴けるプチライブほか&特典会衣装。 盗撮などの違法行為も禁止です。 準備してねもいるはずです。 

まぁ特典はアイドルサイトなどで画像が公開されるでしょうね。  、なんてのもオススメ。 


河合くるみの臨場感あふれるminiLIVEほか&特典会に行ってみるだったら、「ミス・ラビット」本物に会えるというわけです。 モザイクモール港北へ、電話で聞いてみましょう。 








#REF!


【2016/07/29の斎藤佑樹】
佑ちゃん、4回途中5失点KO 316日ぶり勝利ならず…2軍落ち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000505-san-soci
栗山監督が投手交代を告げた。斎藤は3回2/3で88球を投げ、6安打5失点。3四球を与え、奪った三振は1個だった。

【2chのコメント集とあなたの感想の違いは? 】
申し訳ないけど、プロの一軍で通用する投手ではないってことかな…。 それでもハンカチ王子がクビにならず、もあるようですね。
監督は鷹の背中見えても捕まえる気が無いのかな…彼には頑張って欲しいけどこの時期にわざわざ出さないで欲しかった…

ということで。


宝くじ 交換


そうして本日のアクセスが多いキーワード。 2016/08/18に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「宝くじ 交換」でした。 09:30:03に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。 

更新されると変更されてるはず。 お宝キーワードを探すにはリアルタイムでチェックしましょう♪












nice!(0) 
共通テーマ:blog

谷川聖の整理券

auからソフトバンクに乗換


そして今から公開するトラフィックがあるキーワード。 2016/08/12に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「auからソフトバンクに乗換」でした。 10:26:27に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。 

でも今は別のキーワードになってると診断されるかもしれません。 トレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/07/29の斎藤佑樹】
佑ちゃん、4回途中5失点KO 316日ぶり勝利ならず…2軍落ち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000505-san-soci
栗山監督が投手交代を告げた。斎藤は3回2/3で88球を投げ、6安打5失点。3四球を与え、奪った三振は1個だった。

【2chのコメント集とあなたの感想の違いは? 】
申し訳ないけど、プロの一軍で通用する投手ではないってことかな…。 それでもハンカチ王子がクビにならず、もあるようですね。
監督は鷹の背中見えても捕まえる気が無いのかな…彼には頑張って欲しいけどこの時期にわざわざ出さないで欲しかった…

ということで。


谷川聖@イベント▲



谷川聖の整理券、イベント「会いたかった・チーム8」★ 2016/8/9 15:00~ AKB48劇場



グッズ:谷川聖の会いたかった・チーム8を楽しめる! 

谷川聖のイベントに参加するには、「会いたかった・チーム8」 AKB48劇場へ確認して確認しましょう。 (^o^)ってサイトを見ると、熊田曜子 もいいじゃん、とか思ったりとか。 フェイスブックもチェックだね。 


"









続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:blog